2012年10月30日火曜日

道具発見★

先日、仕入先で見つけた”お道具”をご紹介。



通常のカリスマシャープペンは1色です。
3色バージョンを見つけて早速購入しました(笑)

新しい物が大好きな私、、、
裁ち切りハサミも(あっ!糸きりもですが)いいなぁ~と思うと購入してしまいます。

道具はずっとお付き合いするものなので、ビンゴ!となるまではいろいろお試しします。

裁ち切りハサミに関しては、自分用は誰にも使っていただくことはありません。
娘もそれはわかっているので絶対、私のハサミにはさわりません。(怒られるから)
実際、教室へ持参するものは別に用意してあるハサミです。

ハサミも持ち主のくせが付くので、ご自分用を持つのは良いことだと思います。

ちなみにmy裁ちきりハサミは源貞之作(げんていのさく)でございます。
にぎりの部分が大きめで、とっても使い易いです。

今日も夜な夜なキルトを縫います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿