2012年10月23日火曜日

絵的なハワイアンキルト

この作品は、生徒さんからのご要望でデザイン依頼しているyoshidaさんが
”てんこ盛り”にとデザインしてくださいました。





普段、生徒さんに作成していただいているハワイアンキルトとは少し違います。
”絵”のようなハワイアンキルトです。
お家にある額に入れて飾るためとのお話でした。

額に入ったキルトはまた一味もふた味も違ってグレードアップしますよね。
ハワイでも額装されたキルトを見ると、ほぉぉぉ~と関心してしまいます(笑)

この作品を制作しているsatoさんはアップリケ半分位終わってます。
次回の教室でひょっとするとアップリケが終わっているかもしれません。

すごいですねぇ~
皆さん涼しくなってきたのでキルトを縫うのもさくさく進みますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿