2012年10月29日月曜日

お勉強

昨日は雨の中、越谷レイクタウンで開催されていた他のハワイアンキルトの先生が主催する
”作品展”へ行ってきました。

先日ハワイアンズへ行ったメンバー4人がまたもや集合です♪

みんなで和気藹々と車でおしゃべりしながら、駐車場待ちにもめげずに、、
なんとか到着!
ちょうどお昼だったので先に腹ごしらえ!とお店を見渡すと人!人!人!!
のすごい人で、皆さん順番待ちされてまして。。。

一番少ない待ち人数のお店に決定しランチしました。

そして、お目当ての作品展へ、、、
”お久しぶりですぅ~”
とまずはご挨拶から、、、その後、とめどなく色んな話をしました。
作品もかなりの点数を展示されていて、1つ1つじっくり拝見させていただきました。

こちらの先生が開催した前回の作品展以来ですのでかなりお久しぶりでした。
他の先生や生徒さんの作品を見ることはものすごく勉強になりますし、
刺激も受けます。

いつかこちらで作品展できればいいな♪  なんて思ったりして。。。

今日は、まだ制作しているものが完成していないので去年生徒さんが作った作品を。


いかがですか?
花びらは2枚重ねになってます。
周りのボーダーテープもクリスマスっぽくラメがきらきらしてます♪

もうすぐハロウィン終わります。
街もガラッとクリスマスカラーになるのかな??

ちょっと楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿