2012年10月23日火曜日

モンステラのタペストリー♪

越谷教室のkasuyaさんから写メが送られてきました。
”写メ見てくださ~い”と、、
結果、ご本人は最後のキルティングがうまくいかず納得できないご様子。。
でもすばらしいです。
kasuyaさんは開講当初からの生徒さん。
ハワイアンキルトが大好きでずっといろんな作品を縫っていた生徒さんです。

ところがある日体調を少しくずしてしまい。。
その後は、思うように作品作りができずに苛立ちもあったと思います。

そんな中、ゆっくりとご自身の体とうまく付き合い、
そしてまた大きな作品を完成させることができる位まで体調が良くなってきたことが
私も本当に嬉しいです!!

kasuyaさん作



kasuyaさんの大好きなグリーンのモンステラ!
とても綺麗ですね。

また、いろんな作品を一緒に作りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿