2012年10月4日木曜日

X’masタペ第一弾♪

昨日、生徒さんから注文を頂いているX’masタペを1つカットしました。
デザインをしていただいているyoshidaさんからは3パターン購入済み。

生徒さんに併せたデザインをと思っていますが、
取り急ぎカットしたものを土曜の教室に持参します。
第1弾はこちらです。

どうですか?
定番のグリーン?って思いましたが、、
少し濃い目のグリーンにしてみました。

ベースも薄いグリーンです。
実は薄いピンクです。

1/4でのお披露目ですが(笑)
実際には全て広げてしつけを開始してます。




土曜までなので第2弾までかなぁ~?
と思いながら、楽しくカットします(^_^)b

少しづつ秋へと季節が移り変わりますが、、、
ハワイアンキルトはもう少し先のモチーフで制作しないと飾る期間が短くなってしまいます。
あっ!余裕を持って”来年用”という生徒さんもいらっしゃいますが・・。

タペをカットしながらそのそばにあるベッドカバーを横目に日々過ごしてます。
うーーん。いつになったら取り掛かれるのかな??
週末には少し時間を取ろう!おぉぉぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿