2012年10月25日木曜日

昨日は楽しかったです

昨日はスパリゾートハワイアンズへの小旅行。。
メンバーは、yoshidaさん、kaoriちゃん、kazukoちゃんの4人。
フラダンスも見て、SHOPも全て制覇しました(笑)

中の気温がかなり高くて、結構汗をかきました。
(外は寒かったのに・・・)
ハンドタオルで汗をぬぐいながらのフラダンス鑑賞でした。

お約束のように”フラダンスをステージでご一緒に踊りたい方はステージへどうぞぉ~”
いやぁ~皆さんすごい!あっという間に何人もの方がステージへ

私はもちろん遠くから拝見しました(笑)
お土産も買いました。

これは自分へのお土産(笑)、娘にもちゃんと買いました。
美味しいと食べてました。

この日に持参するように作ったバック♪


先日の画像はこの持ち手を撮影していたのでした。
わかりましたか??

このバックが終わったので次なるものを作ります。
一緒に行ったkaoriちゃん&kazukoちゃんもバックを作ってきていて、
見せてもらいました。
他の方の作品を見ると私も!とまた創作意欲が湧いてきます。
そういう仲間っていいですね。

作りたくなるとyoshidaさんにすぐにお問い合わせです(笑)
デザイン&colorを相談して作品を作ります。
とっても頼りにしてて、腰ぎんちゃくのようについてなきゃ!!

これからも宜しくお願いしますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿