2012年10月11日木曜日

ちょっと小物

キットのカット&しつけに時間を取られつつ、、、
でもやっぱり縫いたい!という衝動には負けてしまい(^^;

少し前ですが、作った小物(ポーチ)をUPしますね。
この形、小さいサイズで作りましたが、定番化したいと思ってます。
中、大と3サイズでの展開をと考えています。

kitamura作

ただ、なんせ時間がない(泣)
嬉しい悲鳴なのですが(笑)、、

今、注文受けているキットが終わったら”中”と”大”も作ります。
モチーフはyoshidaさんにご相談しようと思ってます♪
定番化ということは、、、色とモチーフは私&吉田さんの指定色にする予定です。
偏らないようにバランスをとって。。

もう少しお待ちくださいね。

このモチーフは見たまま【バナナ】です(笑)
私、このモチーフ大大大好き!!なんです。
初心者の方にもお勧めです。
なんといっても形がわかりやすい&縫い易い。
キルトラインも複雑でないのであっという間に完成する。
良いこと尽くしですね!


今年はなぜかマイブームがオレンジ♪でした。
ポーチ、手帳カバー、小さめバックなど、自分が持つ作品のベースが全部オレンジです(笑)
来年用は何色にしようかなぁ~、、、
毎年、自分の持ち物は一新しようと決めてます。
前に教えてもらっていた先生がそのようにしていらっしゃいました。
本当に素敵で、、毎年同じ手帳カバーでも全く違うものを作ってらして、、
私もそうしようと思います。

生徒さんから見ても楽しいですよね♪

たくさん作りたいものだらけの欲求と戦いながら毎日過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿