2012年11月1日木曜日

ショーケース

先日、ハロウィンタペストリーを志木カルチャーさんで展示していただいていると
blogに掲載しましたが、、
それとは別にこちらのショーケースにも展示していただいております。

左・・・バニティポーチ
右・・・バックinバック

バニティポーチは、お教室へ裁縫道具を入れて持参していましたが、、
カルチャーさんから展示したいのでとお話を頂いたときにお渡ししたものです。

バックinバックは以前、写真を掲載しましたものです。
この作品、実は中が凝っていて(笑)生徒さんはご存知ですが、、
ファスナーポケットの仕切りが真ん中にあり、両サイドに物を入れることができます。
市販されているタイプと同じように作りました。

越谷レイクタウンカルチャーさんにも展示していただいてますが、、、
展示から1年たったので、新しい作品に変更していただこうと思ってます。
何にしようかぁ~
また、yoshidaさんにご相談ですね♪

今、新しい作品作り始めました。
それは、、秘密 ←意地悪ではありません。事情があるのです(^^;

なので、もう少しお待ちくださいね。
同時進行の作品は、ちょっと休憩中になってますが・・・
こちらも急がねば!季節物ですから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿