2012年11月9日金曜日

ソーイングポーチ

独立してからすぐに作った”ソーイングポーチ”です。
キルトハワイへ出展した作品と同じく”ティキ”です。

kitamura作

細かなチェックベースにしたので、ティキがはっきりわかりますよね?
キルティングは金のラメ糸です♪
反対側はティキの顔のみ。
kitamura作
これは作業中の写真ですが、現在はレッスン時には完成したものを持参しております。
身の回りの小物も自分で作るととっても気分が盛り上がります(笑)

しかし、、
今年も残り2ヶ月をきったので、来年用をと考えております。

生徒さんはファスナーでくるりと開閉するタイプを作っていらっしゃいます。

うーーーーん。
どんな形がいいかなぁ~?
とりあえずもう少し悩みます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿