2012年11月21日水曜日

今日はバックです

昨日に引き続き、今日は生徒さんの完成品です。
同じ形のバックなのですが、ベースの色が違うとこんなに違って見えるのね。
と生徒さんが話していました。
hayashiさん作

このバックはプレゼント用です。
とhayashiさん。
なんて羨ましい。。。皆で私にもプレゼントしてくれてもいいよ。なぁんて言ってましたが・・・
すごいです。
hayashiさんの制作速度があまりにも速いので、他の生徒さんが「お手伝いさんがいるの?」
と笑っていた位なんです。

そしてkasuyaさんのバッグです。
kasuyaさん作
持ち手が少し濃く写ってしまいました。。
実際はもう少し薄いです。
ベースはブルーグレーのようなお色です。

どちらも素敵です。

私は、、、
昨日レッスンに持参した製作中のタペストリーが今日の夜には完成しそうです。
生徒さんには今週末とお話しましたが、、
一気に縫ってしまいました(笑)

完成後にお披露目しますので、是非ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿