2012年11月26日月曜日

ピロー完成

先日の教室での完成品です。
hayashiさん作
”ハンギング・ヘリコニア”です。
本当にhayashiさんは楽しんでハワイアンキルトを制作していらっしゃいます。

次々と完成品が見えるのでとっても楽しみ♪
かなり細かいモチーフでしたがとても綺麗に縫ってあり美しいです。


昨日は、銀座でお勉強会がありました。
いつものメンバー5人で作品を見せあい、キルティングについてのお勉強もしました。
だいたい月1回ペースで開催しているので皆さんの近況がわかります。
それも楽しみの一つですね。

そこで次回作となるパターンを購入したので、早速昨日の夜から取り掛かりました。
あっ!ベッドカバーは・・・・・
またもや少しづつとなります(^^;

来月はもう、お正月バージョンのミニタペを持参(笑)
制作日数を考えると12月当初にお渡ししないと間に合わない~
となってしまいますから。。

生徒さん!お楽しみにね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様。キルティングの細かい点、皆さんの新作などいつも刺激されます。

    返信削除
  2. 銀座のミーティングお疲れ様。キルティングの細かい注意点など色々お勉強になりました。皆さんの新作などいつも刺激されます。

    返信削除