2012年11月7日水曜日

GoodLuckキルト

昨日は2教室でのレッスン。
レイクタウンでは、100cm×100cmのタペストリーを
制作中の生徒さんがお二人いるのですが…
一人はアップリケ終了。
もう一人も後少しでアップリケ終了です。
すっすごい!!
楽しく作品を制作して頂いているようで私も楽しいです。

午後からのレッスンは、3人がお休みでしたが…
yokoyamaさんが完成した作品を持ってきてくれました。

GoodLuckのウォールです。
5ヶ月かかりました(*_*)
とおっしゃってましたが、とても細かくキルティングされていて
他の生徒さんからも綺麗!と声がかかってました。

教室に行くと、制作意欲とパワーを頂き
私もまた制作に没頭しそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿