2012年11月29日木曜日

タロイモのタペストリー

なぜか??
ボケボケです。
志木教室の生徒さんのタペストリーをUPし忘れておりました(^^;
大変申し訳ありませんです。

こちらが作品です。
uchibeさん作
私はこの作品をカットしたときに”一目惚れ”してしまい(笑)
トートバックを作った次第です。
色が違うとまたイメージが変わりますよね。

uchibeさんが初めて少し大きいサイズをと制作されました。
今はまたこのサイズよりさらに大きいサイズを制作中です。

大きな作品が出来上がったときの喜びは違った意味で新鮮です。

皆さんも是非、大きなサイズに挑戦してください。
おっと、私もですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿