2012年11月5日月曜日

クリスマスタペ

クリスマスタペストリーを縫っている私。。
以前、定番のクリスマスカラーで生徒さんから注文いただきまして、写真を掲載したものと
お色違いとなります。

去年、薄いピンク、薄い水色、ゴールド、赤、赤紫カラーの飾りが陳列されているのを見て
どうしても紫バージョンで作りたかったのです(笑)

そしてこの作品!志木教室へ貸し出し予約が入っているのでなんとか早く仕上げたい!

しかし、いろんな予定が入ってくる。。
なぁんて言い訳してても始まらないのでラストスパートかけなくちゃ!

kitamura作
これ少し前の写真なので(^^;
今はもっと進んでます。

これとは別に撮影用のミニサイズも制作しました。

こちらはすでに制作済みです。
生徒さんには直接お見せしますのでお楽しみに~


明日は越谷レッスンday♪
また、新しく完成した作品が見えるかな??

とっても楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 公言通りアップリケ終わりました。
    なかなかの仕上がりです。
    明日、見てください。

    返信削除