2012年9月27日木曜日

タグ

今までは"タグ”をつけたことが無かったのですが、、、
独立してからは、今まで出来なかったことをやってみようと思っていたので
注文してみました。

第1弾は、お試し感覚だったので深く考えずに注文しました。
思いのほか好評だった(笑)ので、第2弾も注文しました。


ネームタグ



ネームタグと一緒にピスネームも作りました。
ピスネームは一般のバックやポーチなどのサイドについている
タイプのものです。







ちなみに昨日upしたタロbagの内ポケットに付けていたのでご参考まで、、
いかがでしょうか?
個人的には"いい感じ~"



これだけでグレードアップした気分を味わえます♪

生徒さんが欲しいとおっしゃる前に、
小物キットの中には入れてお渡しします(笑)

中には付けたくない方もいらっしゃると思うので、
その場合は無視していただくということで、、




昨日はハロウィンのキット1枚仕上がりました。
残りも頑張ります。

あっ!娘がUFOキャッチャーでgetしてくれたキティちゃん!
これリバーシブルになっていて、中は黒ベースのキティちゃんです♪
すごく可愛くて、、、500円でgetした娘を尊敬しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿