2012年9月26日水曜日

タロbag完成~♪

タロbag完成しました。
やったぁ~(^^)/

持ち手は悩んで悩んで・・・
共布で2種類作りましたが、結局イメージと合わない。
いろんな材料を置いてある場所から探し当てたのがこのテープです。

これを半分に折って縫って、、とこの形にしました。
共布でもこの形を作ったのですが、中に入れた2種類の芯がいまいち納得できず、
このテープで大満足です。


kitamura作

ちなみに、中も少しこだわってみました。



bag_中ポケット他
この中に付けたポケットは、
一般的に販売されているトートバックの
ポケットです。


それと、カギがbagの中で迷子にならないように

ナスカンも付けました♪










自分で作ったbagって自分なりにこだわって作るのがまた楽しい!

生徒さん、次回レッスンに持参しますので見てくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿