2012年9月24日月曜日

タロイモbag

昨日は大雨でしたが、銀座でミーティングでした。
他の方のいろんな作品を見ることができてとても刺激を受けました。

新しいパターンも入手したので、早速カットしたいなぁ~と・・・
時間が足りなぁ~い。。

やっぱりもう一人の自分がいればいいのにな♪

さて、タロイモbagが完成か??
と自分で思っておりましたが、持ち手をどうしようか?と悩んでしまい。
結局、決めかねてしまい完成しませんでした。

持ち手ってbagの印象を左右してしまう位、大切なので中途半端にしたくなくて、
今日の夜にじっくりと考えて完成させる予定です。


kitamura作




画像よりも薄めの茶色です。
実物を見ている生徒さんはおわかりだと思いますが、、、

秋色のこのbagを持ってレッスンに行こうと思ってます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿