2013年1月31日木曜日

お祝い

先日の越谷教室では、hayashiさんがピロー2点のキルティングが終わりました♪

と持参してくださいました。



親戚の方へのご結婚お祝いとしてプレゼントとのこと。

素敵なピローに仕上がりました。


他の生徒さんは”甘~い”とおっしゃってましたが、、
  
 
いやいや、羨ましいです(笑)
 
いつもながらに生徒さんの制作パワーに圧倒されますが、、
 
お教室は楽しいです♪
 
 
 
 
1月は教室の間隔があいていたのですが、、
 
2月はあっという間でして(^^;
 
先日、注文いただいたキットを大急ぎで制作しています。
 
 
残すはあと4個!!
 
今日もキット作りを頑張ります(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿