2013年1月20日日曜日

今年初のレッスン

昨日は、今年初のレッスンでした。
生徒さんと新年の挨拶をして、
いつもの楽しい2時間があっという間に過ぎました。

Takanoさんがバック出来ましたと見せてくれました。
以前掲載したバックの色ちがいです。
色が違うとまた違った雰囲気ですよね。

手持ちの作品制作が年末に全て終わってしまい、何もすることがなかったそうです。
昨日は、早速サンドイッチをしてキルティング開始。

Kamioさんもお正月用ミニタペを持って来てくれて、、
ヘビのにょろにょろ舌が可愛かったです(笑)

今年は皆さんにお披露目の場をと考えています。
詳しいことが決まり次第、またお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿