2013年1月30日水曜日

レッスン

前回のレッスン前日に大雪…
結果、レッスンは延期となったためすごく久しぶりに皆さんとお会いしました。

今更ながら"おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。"
中々新鮮ですよ(笑)

レイクタウン教室のhiranoさんが100cm×100cmのタペストリーを完成させて持参して下さいました。

初めての大きなサイズでしたが、楽しく縫えたようで良かったです。

先日ご紹介したonemile _bagは大好評を頂き、かなりの注文を頂きました。

私自身も使ってますが、とても使い勝手よいです。

仕立てが難しそう…
と皆さんおっしゃるのですが、簡単に仕立てられる方法を考えているので
そこは気にしなくても大丈夫です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿