2013年1月24日木曜日

違うバージョン

”ONE MILS BAG”のモチーフ違いを作りました。
こちらはサンプルとしてなので若干サイズが小さくなりました(マチ部分)

雰囲気のみを参考にしていただければと思います。
kitamura作

こちらと、先日の”ティアレ”の仕立ては若干違います。
どちらでもできますよ♪
という意味で違うバージョンで作成しました。

これ以外に残り2パターンあります。
お教室へは持参します。

もしこのblogをご覧の方でそちらも見てみたい!とおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご連絡を下さいね。
画像をメールにてお送りします。

少しづつ作品数が増えてきたのでそろそろギャラリーをyoshidaさんにお願いしようと思います。
お楽しみに~

追記。
ベッドカバーを時間を見つけては制作してます。
もう少し縫えたら、ちょこっと画像UPしたいです(^_^;

本当に縫っているの???と思われてしまいますから(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿