2012年8月27日月曜日

作品です♪

HPがUPされました。
これからこちらのblogにも生徒さんの作品や私の作品をupしていきたいと思います。
皆様ご期待下さいませ。

まずは最初にどの作品を、、と思いましたが
「大人なハワイアン」と教室で大好評でしたピローです。
越谷教室 niizumaさん作

どうでしょう?
原色のぱっと元気が出る色の組み合わせももちろん素敵ですが、
こちらは和風と申しましょうか、純日本風という雰囲気に見えまるのは私だけでしょうか?

かなり細かくキルティングもされていて、ご本人もお気に入りのご様子でした。
いつものことながら、生徒さんの完成した作品を拝見するたびに、私も欲しい!と思ってしまうのです。

まだまだ暑い日が続きますが、私も手元にあるキルトを完成させるぞ!と意気込んで頑張ってます。

2 件のコメント:

  1. 結構大人っぽい色で仕上げたniizumaさん。白い薔薇が清潔感たっぷりで素敵ですね。薔薇というと、ピンクで作る方が圧倒的に多い中で、結構新鮮ですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      確かに白い薔薇を選ぶ方は少ないかも、、生徒さんの好みが作品を通してわかります。それもまた楽しみです。

      削除