2012年8月30日木曜日

可愛いBAG★☆★

今日はとっても手の込んだbagをご紹介しますね。
生徒さんからのリクエストは「青空とお花畑」でした。

プルメリアがbagいっぱいに咲いていて、その中にチェーンステッチ!!
これがなんとも良い味を出していると思います。
少し手を加えることでオリジナル感たっぷりだと思います。
他の方と被らない自分だけのbagですね♪

仕立て前の状態
どうですか??
ここから完成になるとこちらです。

越谷教室 hayashiさん作
 

ちょっと底がつぶれて写ってしまってますが(すみません、私の撮影ミスですよね)
形としてはマルシェbagとなります。赤い持ち手がアクセントになってすごく素敵です★
他の生徒さんも素敵~と言いつつ、mybagのように持たせてもらっていいね!と話してました。

kitamura作

私もtaroモチーフで同じbagを作成しました。(サイズは私のほうが若干大きいです)
持ち手をつける前の画像ですが、、、
また雰囲気が違うと思います。

noheamahina教室では、生徒さんのご意向を伺い、楽しく制作することをモットーにしております。
このブログを見て私も作ってみたいと思われた方、是非ご連絡をお待ちしております。
各お教室ともに和気藹々としていて楽しいですよ♪

1 件のコメント:

  1. hayashiさんは、たくさん作品を作っておられる方なので、少し細かいかな?と思ってデザインしたパターンを綺麗に仕上げてくださいました。パターンが細かければ、時間がかかるけれど、仕上がった作品は説得力があって素晴らしいと思います。

    返信削除