2013年3月13日水曜日

ちょっと前の作品ですが。。。

以前、裏布のみを掲載していた作品について、、、

実は、この作品はキルトハワイに出展しようと思っていたため

”まねっこ”されるのが嫌だなぁ~と思って掲載していませんでした。

しかし、今年は出展するのを見合わせました。

なので掲載します(笑)





教室の生徒さんにも実物をお見せしていません。 すみません m(--)m

取り急ぎのサンプル状態、、、

でもこちらはお嫁にいっているので実物はお見せできないのです。。


ただ、もう1枚制作する予定です。

そして、周りにもお飾りを装着して"お正月”的な雰囲気にしようと思っております。

かなり並行で制作しているものがあるので、、生徒さんしばしお待ちを~


0 件のコメント:

コメントを投稿