2013年3月30日土曜日

志木レッスン

今日は体験の方がいらっしゃって下さいました。

フラダンスを習っていたそうです。

結構、フラダンスを踊っていらっしゃる方がハワイアンキルトに興味を持つ

ことは多いです。

ご主人の転勤があるかも?という事情もあり

転勤先によって通えるかどうか判断されるようです。

体験でハワイアンキルトを好きになってもらえると嬉しいなぁ~

今日は代替レッスンだったのですが、

予定が入ったり、風邪をひかれたりと私を含めて四人でしたが、

Takanoさんが作品を持参してくださいました。

一つはプレゼントするそうです。

羨ましいですね。

個人的にブルー系のモンステラ、素敵です。

またもやyoshidaさんの色合わせや、デザインに感動でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿