2013年6月19日水曜日

良いですね~

今日はお天気が荒れるのかな?
朝から生暖かい風でなんともすっきりしないですね。

昨日のレイクタウン教室で、先日ピローのカッティング講習でカットした作品が完成しました。
とhiranoさんが作品を持参して下さいました。

実際に中身が入った画像を送って下さいました。

やっぱり、良いですね~(笑)
お部屋にだんだんハワイアンキルトが増えていくと雰囲気もかわると思います。

そして、yokoyamaさんはウエルカムキルトが完成したと持参して下さいました。

こちらも、額に入れて玄関に飾っているそうです。
玄関に飾っているといろんな方が見て下さる機会が増えますね。

私も飾りたいなぁ~といつも思うだけで手が回りません(笑)

nsmikiさんは大きなバックのキルティングが終わり、仕立てに入りました。
次回は完成するかな?

午後教室は、kasuyaさんがホヌのバックが完成したと見せて下さいました。

このパターン、とても人気です。
持ち手もご自身で見つけてきたもので、一層愛着がわくと思います。

ちょっとしたところで自分らしさを出すのも素敵ですね。




1 件のコメント:

  1. たくさんの作品掲載、すばらしい!
    ご指導が生徒さん達にゆき届いているのでしょうね

    返信削除