2013年6月12日水曜日

夏用バック完成

先日、完成しました。
画像upするのを忘れてました(笑)

いつもと違って、キルティング無し!
なので、ハワイアンキルト風ですね(笑)

生徒さんにも質問されたのですが、、
ベースはリネン(薄地)です。
クタっとしすぎるので、そこは接着芯で対応。
次回レッスンに持参しますね。
お楽しみに~\(*⌒0⌒)♪

私事ですが、、
先日のゴルフの時にブヨにやられまして…
右足くるぶしから足指まで腫れてしまいました。

季節的にまだ大丈夫と油断しました。
以前も同じ事あったのですが、こんなに腫れたのは初めてです。

次回からは完全防備にします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿