2012年12月21日金曜日

お勉強会

先週の日曜にいつものメンバーでお勉強会を開催しました。

ピローのカッティング&しつけを皆で再確認しました。

時間が経過するとどうしても自己流(やり易い方)になってしまいますが、、、

自分のことだけでなく他の方のことも考えていただけるといいかな?と思います。



永遠にお勉強は続きます。

人のよいところは、やはりまねしたいと思いますし、、

自分だけがすばらしい訳ではないと思うので。


最後におまけで来年の干支”巳”のミニタペストリーを、、、

kitamura作

今年も後少しとなりましたね。

私の製作中のタペストリーは残すは、エコーキルトのみとなりました。

今週末には完成します! ← 断言してよいのか???(笑)

しかし、生徒さんに見せる間もなくお嫁にいってしまうと思うので、、、

来年の教室で画像をお見せしますのでお楽しみにぃ~ ♪


追記。

先日のミニタペ&タペストリーは

kasuyaさん、fuseさん、hayashiさんの作品です。

皆さん、早速お家に飾ってクリスマスを満喫していらっしゃるようです。

私の家にも欲しい~。。。

1 件のコメント:

  1. 自己流でかまわなければ、習う必要はないですものね。
    私もつい自己流にはしってしまいますが、きちんとした技法はしっかり身につけたいので、お勉強会はとても有難いと思っています。来年もよろしくお願いします!

    返信削除