2012年12月10日月曜日

赤レンガ

昨日は、横浜赤レンガで開催されてました
フラダンスショーを見に行きました。

あいにく、余り時間がなかったのでコンサートを少し見る位だったのですが…
ハワイアンミュージックの生演奏に心癒されました。
CDを注文してきました。
かなり楽しみにしています♪
届いたら生徒さんにもお聞きいただきたいと思います

外にはきらびやかに装飾されたクリスマスツリーがあり、
たくさんの人が、写真を撮ってました。

も~と撮ったのですが、ちょっとピンぼけ(笑)
なので、その画像は諦めて…
越谷教室のkasuyaさんが作られたクリスマスツリーのキルトを見て下さい。

同じキットの作品でも、作る方によって少しずつ違うので
それも楽しみです。

今は、お正月バージョンものをカットしてます。
かなり凝ってて、見た目も楽しいですよ。

一家に一枚如何でしょうか?
近々、お見せできると思います。
お楽しみに~


0 件のコメント:

コメントを投稿