ハワイ島にいるblog友達から頂いた"道具"です。
とがった方でアップリケのとき布を折り込みます。
反対側は折り癖をつけるときに使います。
谷を縫うときに、針先で折り込むのが不得意な方にはすごく良いと思います。
明日のレッスンに持っていきます。
試してみて下さいね~♪
ハワイ島にいるblog友達から頂いた"道具"です。
とがった方でアップリケのとき布を折り込みます。
反対側は折り癖をつけるときに使います。
谷を縫うときに、針先で折り込むのが不得意な方にはすごく良いと思います。
明日のレッスンに持っていきます。
試してみて下さいね~♪
![]() |
| kitamura作 |
![]() |
| kitamura作 |
昨日は2教室でのレッスン。
レイクタウンでは、100cm×100cmのタペストリーを
制作中の生徒さんがお二人いるのですが…
一人はアップリケ終了。
もう一人も後少しでアップリケ終了です。
すっすごい!!
楽しく作品を制作して頂いているようで私も楽しいです。
午後からのレッスンは、3人がお休みでしたが…
yokoyamaさんが完成した作品を持ってきてくれました。
GoodLuckのウォールです。
5ヶ月かかりました(*_*)
とおっしゃってましたが、とても細かくキルティングされていて
他の生徒さんからも綺麗!と声がかかってました。
教室に行くと、制作意欲とパワーを頂き
私もまた制作に没頭しそうです(笑)
![]() |
| kitamura作 |